tokyomamalife

東京 世田谷で子育てするアラフォー時短勤務中ママです。小学生と保育園児の2児の母

オイシックス頼んでます

去年の春にお試しでオイシックスを頼んでから約1年続いているオイシックス

 

今までも、宅配は生協から有機野菜から色々頼んで来ましたが、どれも一定期間を過ぎると同じものしか頼まなくなり、次第にバリエーションが増えずに退会するのを繰り返していました。

 

今回もいつまで続くかなと思いながら始めてみましたが、今やないと困るかもしれないという存在になりつつあります。

 

キットオイシックスが便利❣️

始めのお試しで入っていたキット。20分で出来ると書いてあります。

野菜は買ってあるものや自分で切るものもあります。

いいなと思ったのは

  1. 本当に20分で出来る事。
  2. 主菜だけでなく副菜もあること。
  3. 無駄な野菜の残りがなく、珍しい調味料も使いきりな事。
  4. メニューのバリエーションが豊富で選択肢があり、キットがあるとメニューに悩まなくて済むこと。

などです。

 

f:id:tokyomamalife:20180309185740j:image

 

こんな感じに袋に入って届きます。

 

f:id:tokyomamalife:20180309185813j:image

 

中身はこんな感じ

 

f:id:tokyomamalife:20180309185851j:imagef:id:tokyomamalife:20180309185838j:image

 

出来上がりはこんな感じです。

 

この日は脇屋シェフのジャージャー麺

楽しみにしていたメニューでした。豆板醤を控えたら、子供達も完食でした。

他にも笠原さんや平野レミさんなどのレシピもあり気分が上がります。

 

こちらもハピタス経由で頼むとポイントも貯まるのでオススメです♡