tokyomamalife

東京 世田谷で子育てするアラフォー時短勤務中ママです。小学生と保育園児の2児の母

春休みスケート教室

春休みです。毎日学童だと飽きてしまうので、おばあちゃんに来てもらったり私も休んだり合わせ技で乗り切ります!

 

2日休んで神宮外苑の春休みスケート教室に行ってきました。

神宮外苑、新国立競技場も建設中でオリンピックムードが漂っていてなんだかワクワクしました。

 

f:id:tokyomamalife:20180405102331j:image

 

まずは絵画館に車を停めて、ここは1日の駐車料金が一律なので逆に有難い。1550円だったかな!?

 

f:id:tokyomamalife:20180405102448j:image

スケート教室は新小3だったのに小2に入ってしまい、少々物足りなかったよう、、、。でも休憩時間にフィギュアをお姉さん達が見せてくれて感動☆

 

f:id:tokyomamalife:20180405102608j:image

 

終わったらニコニコパークで遊んで帰りました♪