tokyomamalife

東京 世田谷で子育てするアラフォー時短勤務中ママです。小学生と保育園児の2児の母

SPGアメックスというカードについて

クレジットカードはずっとJAL&東急カードのJALカードTOKYU POINT ClubQというのに入っていました。

http://www.jal.co.jp/cgi-bin/jal/jmb/jal_tokyu.cgi?root=FUTOPDEPART

ショッピングコースにも入り日々のお買い物でもマイルが貯まるようにして、毎年溜まったマイルでどこかしらに旅行に行っていました。

 

ある時、SPGアメックス(スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード)というカードの存在を知り、その魅力に年会費3万円するのですが入会してしまいました。

 

このカード、SPGポイントがそのままマイルに移行でき、その割合も1:1でJALでもANAでも出来るのです。他にもポイントでグループのホテルに宿泊できます。

おまけに1年経って継続したら1泊無料プレゼントまで付いてきます。

SPGグループというのは、シェラトンウェスティン、メリディアン、セントレジスというホテルがあり、日本にも多数存在します。

無料宿泊はカテゴリー6以下ということですが、7は本当にラグジュアリーなホテルですので6以下でも充分で、しかもブラックアウト(除外日なし)という事なので、そろそろ継続する時期なのでどこに宿泊しようか楽しみです♡

 

アメックスのゴールド会員の資格も付いてきて、日々のお買い物もカード利用で100円1スターポイントになります。ポイントは、マイルにも、ホテル宿泊にも使えます。

また、入会して3ヶ月以内に10万円カード利用したら10000スターポイントがプレゼントされます。

 

このカードについては検索すれば沢山出てくると思いますのでご興味のある方がいたら検索してみて下さい。

 

さらに紹介で入るとポイントも7000ポイントとかもらえるみたいです。

私は紹介なしで入ってしまいましたが、、、。

 

https://m.americanexpress.com/jp/content/starwood-preferred-guest-card/

 

それから、もし、入会をお考えでしたらポイントサイト経由で申し込むとポイントが貯まり、そのポイントがマイルにできるのでおススメですよ❣️

 

                            ↓

 

こちらに会員登録をして、SPGアメックス(スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード)と検索してみて下さい。ポイントをためるから入会するとポイントが付きます。