tokyomamalife

東京 世田谷で子育てするアラフォー時短勤務中ママです。小学生と保育園児の2児の母

映画ドラえもん のび太の宝島

2018.3.3公開 映画ドラえもん のび太の宝島

 

お友達と、二子玉川ライズの109シネマズで観てきました。

 

今回のお土産はこちら

 

f:id:tokyomamalife:20180304173100j:image

 

お決まりのポップコーンも買って

 

 

f:id:tokyomamalife:20180304173112j:image

 

毎回このようなお土産付きです。

昨日も武蔵小杉でディナーをしていたら、隣のテーブルのファミリーが持っていました。

公開初日に行ったのですね。

 

今回も座席指定があったのですが、先週の木曜日には中々の埋まり具合だったようです。

お友達と一緒だったのですが7人で2列になりました。

 

二子玉川ライズの映画館は屋上庭園もあり終わってからも遊べるので楽しいです。

 

f:id:tokyomamalife:20180304173343j:image

 

これは夏の写真ですがこんな感じです。

 

 

 

ドラえもん ひみつ道具くうき砲 | おすすめ 誕生日プレゼント ギフト おもちゃ | 入学 入園 卒業 卒園 お祝い

価格:1,710円
(2018/3/4 17:56時点)
感想(0件)